アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

ついにホルモンパンブーム到来!

ホルモンとパンは良く合うのです。 神泉ホルモン 三百屋(食べログの記事) まずは上のリンク先を見て欲しい。ここにきてホルモンとパンの好相性なことが話題になり始めている。ホルモンは脂肪とコラーゲンなので、要はパンにバターとコンソメのゼリー寄せを乗せて食っているのと変わらないわけだ。それはウマイ。みんなにも試して欲しい逸品だ。ちなみに僕はこの神泉のお店に行った事は無い。 そういえば、地元には朝鮮系の食材屋さんが多くあって、よくキムチなんかを買いに行ったりする。土間の中に冷蔵ケースがあるだけの店だったりするが、たいがいご婦人方が井戸端会議をしている。しかし言葉がわからないので、ただただ愛想笑いを浮かべながらキムチを受け取って帰るだけだ。で、駅の裏側に行くと内臓系に強い肉屋がけっこう見つかる。そこで買うホルモンは絶品だ。ぜひいつかはパンとセットにして販売したい。 余談だが、過去に模索していた頃に作っていたブログにも、ホルモンとパンの相性について熱く語っていたのでリンク。いろいろやってたんだなあ。。。いまじゃそんなにできないよセニョリータ。 ブログ記事:ホルモンとライ麦