アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

シェアカンパーニュ&ブックス.com

シェアカンパーニュ&ブックス.com やっとできた。。。 今日の朝までかかったぜ、徹夜のままパン焼きに突入。ゆきちゃんフランス行っちゃうし、今朝関西のテレビで紹介していただいて、朝から電話が鳴り止まないし、アクセス過多でネットストアの回線も不安定になるし。。。。いやあありがたい。1時間足らずで電話の注文が数十件来ている最中、岡山のお店はお客さんが二人ぐらいというカオス。こうでなくっちゃいけない。これこそナショナルデパートの神髄。 シェアカンパーニュ&ブックス.com http://sharecampagneandbooks.com/