アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

東京通本

東京通本という雑誌に掲載していただきました。最高です。ヒデシマのビジュアルが炸裂しています。ファインダーを通してこうやって自分の姿を見ると、安田大サーカスのクロちゃんみたいであり、はたまた教科書に載る「モンゴル最後の皇帝」でもあり、また「李朝最後の皇帝」であり、また「中国最後の皇帝」であり、また「豪快なエピソードをもつ戦国の怪僧」にも見えるわけです。まあありていに言えば「今風ではない」顔なヒデシマですね。

でもこうやって東京の食のサブカルチャーの雄としてメディアに登場させていただいたことはとても嬉しく、また今後も東京の方々に、また全国の方々にこの「超アジア顔」を見せつけることがあろうかと思いますが、そのときは心の中で「ああ、、、」と思っていただけるとありがたいです。

ええ、頭のハゲは修正して下さらないんですね。そうですよね。僕はs○○pじゃないですからね。東京通本さんありがとう。岡山時代からお世話になりっぱなしのエルマガジン社様ありがとう。ライターのもーしんさんありがとう。ワイフよありがとう。みんなありがとう。発毛剤と痩せる漢方を買いにいってきます。。。

東京通本の紹介があるページ(エルマガジン社)

http://www.lmagazine.jp/magazine/mook/issue/current_issue/meets-add.html