アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

秀島石材の大セール!「腎臓結石だよ全員集合!」

どうも内臓が痛いなあと思っていて、胃薬を飲んでいたんだけど治らず。これ、胃じゃないな。という感じがしてたんだけど放っておいたら腎臓のあたりが激しく痛んで失神寸前。耐え切れずに病院へ。結石の疑いですね。はい、ちゃんとおしっこにも血が混じってました。で、紹介状を書いてもらって痛み止めをもらって帰宅してもう二日経つ。いままさに激しく痛い。胆石で失神して胆嚢ごと摘出されたのが7年前。秀島石材の在庫置き場が無くなって今度は腎臓ですか。これはそろそろ在庫放出しなきゃならんかな。オリンピックよりはスパンが長いから助かった。冬季も含めて二年に一回だとしゃれにならないからね。