アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

父親が死んだらしいということを他人の口から聞くの巻

昔父親の会社にいたパートのおばちゃん(おねえさんと言わないといけないかな?)が店に来て「お父さん死んだん?」と言うのだが、まあ、死んでてもおかしくないよなあ、なんて思ったらちょうどそこに母が顔を出したので真偽を聞いたら、あっさり死んでいたという答えが返ってきたわけで。1月11日に亡くなったらしいです。もう十年以上会ってないので詳しいことは分からないけど、初めての親の死は他人の口から聞くということで。新しい奥さんがかん口令を強いていたので情報が漏れなかったみたい。

まあ、晩年は幸せだったんでしょう。

ごくろうさまでした。