アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

高円寺店1周年記念イベントチラシ制作過程で薄毛になりそうです助けてください。

高円寺店1周年イベントチラシ

まあ、こんな具合だ。

自分から自分へのダメだし。普通、丸ノ内OLなら「週末は自分へのご褒美」でネイルや岩盤浴なのだろうが、僕の場合は「週末は自分へのダメだし」になるわけだな。コーヒー飲みに行きたいけど、こりゃ結構時間食うぞ。ハラ減った。誰だよ1周年イベントでチラシ打とうぜなんて言ったのは、僕ですごみんなさい。もうしません。許してください。毛根がまた死んでいく。。。

そういえば、メリケン直輸入のチロシンという成分の入ったサプリメントを飲みました。髪の毛に効くかどうかは分かりません。集中力アップと書かれていたのですが、その通りこうやって集中してブログとか更新してます。意味ナシですね。

追記

マグカップの3Dデータとか昔のポイントカードのデータが無いのです。誰か知りませんか?知らないですよね。外付けHDDが見当たらない。どこに仕舞ったの?