アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

太平洋ベルト地帯行脚

明日ぐらいから大阪、京都、名古屋、東京と行脚することになりそうです。期間は1~3日間というところでしょうか。挨拶しなきゃいけない所もあるし、会って話したい人もいるし、これからの仕事の進め方に重要な変化をもたらす数日間になるでしょう。もちろん仕事がメインですので。たぶんこれを毎月繰り返すかも知れないので、あまり飲み過ぎないようにしたいと思います。

で、近況なんですが、現在新しい食品ブランドの企画を三つほど進めています。おそらく三つとも今年の早い段階でお披露目できると思います。パン部門はすでに一人立ちできそうな気配なので、それ以外で何か面白い物はないかと考えています。もちろんカノーブルの展開についても早い時期に面白いものをお見せできるのではないかと思っています。

カノーブルオフィシャルサイト

(まだ見ていない人はどうぞ)

まあ、最近はいろいろ思うところもあるのですが、こうやって自分の思った通りに仕事をさせてもらえるのが幸せなのかなあという感じで日々を過ごしています。期待してくれる人がいて、それに答えるだけの力が僕にあるのなら、やはりそこは精一杯の努力と成果で応えていかないといけないですしね。あと、東京工場の話も消えてはいないわけですし。まあ、いろいろありますが、太平洋ベルト地帯を右往左往する日々が始まりそうです。僕の姿を見かけたら気軽に声をかけてください。おそらく一人でものすごい形相で独り言をいいながら歩いているので話しかけ辛いと思いますが。みなさんよろしく。

下の画像は去年飲んだワインで美味しかったやつです。どこかで飲めないでしょうか。