アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

ちょっとヤバイことになるかもね、そうなったら力を貸してね。

仕事がやっと終わったので、これからメシなんだけど、その前に。

 

わりとスムーズにことが運んでいるんだけど、ちょっとひとつだけ引っかかることがあって、これはいま裏を取ってもらっているんだけど、どうやら権力ちっくなところから圧力がかかって、岡山で「ももたん」を売ることが出来なくなるかもしれないんよね。

 

それを見越してパンへシフトしようとしているんだけど。。。

岡山で「ももたん」が買えなくなるかも知れないって、どう思う?

 

そうなったら「ももたん」をFAして違う街のおみやげにでもなるか〜、という感じで軽く考えてたんだけどね、どうやら、裏でまた意地の悪いオッサン方がゴニョゴニョと動いているやの情報が入って、これは話が違うな、と思ったのよ。

 

岡山で「ももたん」が買えなくなるとういうことは、岡山のおみやげの選択肢が、きびだんごか、大手饅頭か、ゼリーとかしか無くなっちゃうということだよね。

 

ちょっといまいろいろ調べてるから、裏が取れたらまた喧嘩をすると思うから、そうなったらみんな力を貸してね。田舎の既得権益はえげつないったらない、みっともないったらないね。

 

しかし、みんなが「ももたん」を岡山で買いたいという気持ちを持てくれるなら、僕は戦うよ。