アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

女王製菓第八話と第九話校了

女王製菓第八話と第九話

おおっ!終わった。。。

朝にカレーを食うと良いっていうのを聞いて実践したら、作業がバリバリ進んだ。カレーライスよ助かったぜ。というわけでなんとか女王製菓第八話と第九話が校了。これで明日は引っ越し作業が出来る。いや、終わんないかと思ったよ。マジで。よっしゃ!これでナショナルデパート東京の開店準備に取りかかることができる。ホント泣きそうだった。。。

でまあ、今回もストーリーはものすごい展開です。読み返していても面白そうです。(文章力は別にしてね)絵もご覧の通りなんだか意味ありげな感じでナイスですね。色もマゼンタ100%なんていう強烈な感じで行ってみました。わくわくしますね。楽しみですね。明日から東京行きます。内装出来てるかな。アニキから連絡無いんだけど。大丈夫だよね。。。