アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

どうにかなりそうですね

まあ、どうでもいい独り言です。

読む必要も無いかもしれないです。

ネットストアの伝票処理もひと段落ついて、ああ、明日は引越しなのね。今日中に済ませなきゃいけないことがたくさんあるというのに。結構残っていたりする。引越しの実作業はワイフが孤軍奮闘。ほんと感動するくらいに働く。

しかし、出店ばかりに気を取られていてはいけない、ネットストアも岡山のお店もあるんだし、と思いながらも女王製菓がなかなか進まない。早くデータをあげないと間に合わないのだが、なかなか筆が進まない。ストーリーはだいたい浮かぶが、なんか気が散ってパニックになる。東京店のパンフも昨夜6時間かけて作ったのに、出来上がりがひどすぎてボツに。。。あんまり頭が回ってないようですね。

明日にはすべての備品を送らなくてはいけないので、今日中にレジの商品マスタも入力しなきゃいけない。パンフもどうすんの?女王製菓も今日仕上げないともう作業する時間無いよ。値札も作らなきゃいけない。オープン四日前なのに普段の仕事にも追い回され、いやもう、頭がどうにかなりそう。

ここを乗り越えればなんとかなるんだが、作業内容の幅が広すぎて脳のスイッチがなかなか切り替わらない。はい、女王製菓のストーリー書いて、はいホームセンターに買い物、はいパン焼いて、はい伝票入力して、はい新しいレシピ考えて、はい東京用の製造予定数はいくつ、はいネットストアの更新して、はい足りないものチェックして、はい航空券の手配を向こう二か月分。。。はい明日から東京行くよ。。。で、女王製菓の原画を描いて。。。

いやでも、女王製菓は回を追うごとに注文数が増えてるので、期待してくださってる方も多いということだし、ちゃんとそれに応えなきゃね。でも、

いやもう、どうにかなりそう。。。