アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

別冊:女王製菓 第一章「パンが無ければお菓子を食べたらいいじゃない」

別冊女王製菓「パンが無ければお菓子を食べたらいいじゃない」

いや、やっと企画が立ちました。

すぐに女王製菓の世界観が楽しめるように、続き物のストーリーではなく、単発で楽しめるようにしました。ミルク生地にストロベリーミルクあんという、誰でも楽しめるように設計を配慮。冊子は見開き2ページ、カルタは共通のものを準備。こんな感じですか。パッケージはいつも通りの第一章共通ペーパーボックス。

タイトルは。。。

別冊:女王製菓 第一章「パンが無ければ、お菓子を食べたらいいじゃない」

まんまですね、さあ、明日から東京だから、これは来週までの宿題になりそうです。アップルローン通らないかなあ。ノートブック無いと東京での時間が作業に当てられないので結構スケジュール大変です。嬉しい事に羽田空港のラウンジが無料で使えるので、これからが勝負ですね。ラウンジで漫画描いてる男がいたらそれは僕です。