アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

ヒデシマGKRGSを発症する

まあ、ありていに言えば「ぎっくり腰」なわけだが。

久々になったこともあって、まったく身動き取れない状況に陥った。ワイフに支えられてそのまま店の床に臥す。しばらくじっとしていたが、何もすることが無いのですぐに飽きる。しかし体は動かない。近くに新聞があったので読んでみる。しかしネットのほうがニュースは詳しい。チラシでも見ようか。しかしプロポリスや発芽十六雑穀には用はない。することがない。することがない。仕事をしよう。しかし体は動かない。これの繰り返し。まったく情けない。しかし体は動かない。なのでブログを書いてみる。