アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

さあ、絵本制作開始!

よくばりショートケーキイラスト制作開始!

現在15:03、今日の23:59までに2冊の新作と2冊のリマスタリングを終わらせてデータを入稿しないといけない。そういうわけでいま「よくばりショートケーキ」のイラストのキャラを三人描き終えた。なんか昼からトラブルがあり店は忙しいし僕はなんか大騒ぎしているしで間に合うかどうか。。。ストーリーはできているのでページネイションとイラストを同時進行。さあ、やりますか。

そういえば明日は東京も岡山も新作が並びます。シェアカンパーニュのポワゾンルージュを5キロに焼いたものも用意してますんで、どしどしいらして下さい。