アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

カンパーニュがついに生キャラメル越えを果たす

催事五日目。

本日売上で二位らしい。四季のカンパーニュがついに生キャラメル越えを果たした。砂糖や生クリームを使わない食品が「スイーツフェア」で結果を残せたのも、ひとえに広島の方々のおかげです。お客様からのメールにも書かれていたけど、食のレベルの高い広島でここまで支持してもらえたのはものすごく自信になった。花畑牧場を越えるなんて夢みたいです。

岡山県立美術館で現在開催中の『華麗なるオーストリア大宮殿展』の初日が3,000人の集客で地元のニュースになるほどだったが、今日、広島三越の催事でナショナルデパートのカンパーニュを購入してくださった広島の方は約700人もいた。あたりまえだがこのことを岡山の人は知るよしも無い。客数でいえばカフェを併設している堂島ロールをも越えているかもしれない。

明日は僕自身も広島に顔を出すつもりです。どのようになっているのか見るのは楽しみ。