アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

女性にとって結婚とはこうも人生を変えてしまうのかという一枚

美しき華道の先生だったワイフに一目惚れし、騙し騙し結婚まで持ち込み、挙句の果てはパンの売り子にしてしまった。僕の罪は重い。こうやってデパート催事のチラシに大きく載せられてしまうあたり、結婚前では考えられないことだったと思う。ワイフよすまぬ。しかし良い笑顔だ。惚れ直したぜ。 チラシpdfの直リンク http://www.mitsukoshi.co.jp/pc/store/2010/pdf/100201n.pdf チラシのページ http://www.mitsukoshi.co.jp/store/2010/pdf.html ちなみにワイフの左側でバラエティー番組のワイプのように小窓に写っているのが僕。雑誌なら面白さで掲載されても、広告となると公序良俗に反するヒデシマのビジュアルはこのように扱われるという好例です。