アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

やっぱり僕はパン屋さん

際限なく焼き続けること十日。広島三越の催事も残すところ今日を含めて三日間。体の節々が痛み、スタッフも疲れきっている。広島の現地スタッフも一人が過労でダウン、一人は手を切ってしまい病院へ、申し訳ないことをした。

さあ、残り少ない日程を思い残すことなく進んでいこう。余るからと言って焼く数を制限しなくてもいいんだ。限界と考えていた数はとうに超えている。毎日どろどろに疲れるまでパンを焼き、それが見る間に売れていく。なによりも楽しい。毎日小麦粉まみれになって、ただひたすらにパンを焼き続ける。もう3t以上は焼いただろうか。僕はやっぱりパン屋さん。パンを焼くのがこんなに楽しいのかと、7年やってて初めて感じた。

あともう少しで楽しい時間も終わるね。スポンサーひも付きの有名どころの鼻を明かしてやろうぜ。ナショナルデパートの恐ろしさをまぶたの裏に焼き付けてやる。週末は眠らせないぜベイベー。カモンジョイナス。ホールドミータイト。ロックンロール。センキュー。