アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

仕事始め。

データ入稿期限を3日過ぎてまだ唸っているヒデシマです。

なんのデータかというとラベルのデザインです。

長いことやっているとパンの詰め合せの規格が増えてきて、

1種類で対応するには無理があるのではないかということになりました。

ん?なんか文字が太くないか?

とか、いろいろと“もぞもぞ”やっておりますと、

ワイフから電話がかかってきて「銀だこ」買ってきてくれたよ~とか、

銀だこ美味しくなってねえか?とゆきちゃんに聞いたら、

「美味しくなってますね~ぐふ~」との答え。

10分もすると胃の負担がMAX(ナナ、ミーナ、レイナ、リナ)に。

急いで薬を飲んで万事休すという感じですね。

そういえばMAXってスーパーモンキーズだったよね。

新しいラベルに一部置き換えられる商品は

ライ麦パンとかグランパーニュの詰め合せの、

入り数の少ないお試し用になりますね。

ボリュームが少ない分、ラベルを小さくしてあげないと、

中のパンが見えないのでそのための配慮です。

あと、いろいろ作ってるんですが、

クリスマスまでに間に合うんかい。

ここ半年くらいいろいろ敗戦処理してたもので、

夢のある仕事をするのが久しぶりで感覚が戻りません。

でも、、、

とってもカワイイ何かを作りますのでお待ち下さい。