アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

冷やし中華はじめました。大腸が荒れ始めました。

大腸内視鏡検査行ってきましたよ。

結果としては、いろんなもんが出来てました。

大腸ガンの術後1年なんすけどね。ポリープやら炎症やらポコポコ出来てましたね。

う~ん、前々から考えていたんですけどね、やっぱ引っ越そうかなと思います。

場所のせいにするなんて男らしくないですけどね、仕事がしやすい場所に身を置くのが、おそらく僕にとって最良の治療なんじゃないかと思います。ここ1ヶ月で受けた岡山からの仕打ちに耐えたんですが、内臓にはかなりダメージキテますね。岡山市と山陽新聞からイジメられて、普通なら落ち込みますよね。たぶん。それを怒りに変えて仕事してたんですが、岡山にいるからストレスを感じるのであって、一歩外に出ればアイツらの手は届かないですから。

今週上京するんで、そこで見つかればそのまま部屋を押さえます。イイトコ見つかればいいね。では。