アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

新年早々引っ越さないといけない

新年早々に引っ越さないといけない。

ひじょうに面倒くさいんだけど、あと二週間後には引っ越していないと新しいお店の準備ができない。 1月の引越し事情というのはどうなんだろうとか、いろいろ調べているんだけど、なかなか移動も多い時期だということらしい。引越しの見積もりサイト で見積もりを集めたり、梱包作業を同時進行で進めているんだけど、しかし仕事も詰まっている中で引越しとかマジ大変。

 

物を減らさないとね

今までの人生で7回の引越しを経験しているけど、今回ほど急なことはなかった。なんだけど、とりあえずは1人なのでPCとデスクと椅子と着替えと資料や本を持っていけば仕事だけはすぐにできるし、洗濯も下着以外はクリーニングに出せばいいので、まあ、長期出張ぐらいの感覚で考えていたりする。

 

これを機に物を減らそうと思って、これからガンガンに捨てていくんだけど、まあ、プライベートで買ったものなんて殆ど無くて、過去の仕事で使ったなんやかんやを箱ごと捨てるだけなので割と簡単だった。

 

というわけで、

あけましておめでとうございます。