アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

東京出店が完全に決まりました

出す出す詐欺とも言われていたナショナルデパートの東京進出が、ものすごいすったもんだしながらも、完全決定いたしました。これもひとえに励まし続けてくださったお客様のおかげでございます。当面は週末のみの営業となりそうですが、多くの種類、また新しい商品などを揃えて、いつものお客様、また新しい皆様と触れ合いながら、いつもの量り売りを始めて参りたいと思っています。

というわけで、物件の契約してきました。工事の打ち合わせもほぼ終了。最終見積もりや細かな決定事項が済み次第、新店の詳細な情報をお知らせするようになると思います。お店はそんなに凝った造りにもできないので、ほぼ販売所程度の規模だったりしますが、それでも屋根のある場所で定期的に販売できるというのは、今までのことを考えれば恵まれすぎている環境なのではないかと思っています。

出店に関連した輸送方法、レシピの改善等もすでに目処がつき、万全の体制でオープン日を迎えられそうです。岡山の工場店も今後新しい企画や商品サービスを用意しますので、関西のお客様も楽しみにしてください。

支えてくださったお客様に感謝。すったもんだしたけど一つにまとまってくれた家族に感謝。あと、いままでも販売会で苦労をかけ、これからも出店で苦労をかけるワイフもありがとう。結婚して二年。平成の奴隷船といわれたワイフよ。またこれから新しい生活が始まるよ。僕たちにとって本当のスタートだ。結婚指輪もハネムーンも、また先延ばしになりそうだね。