アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

そういえばniikuratakao.com

niikuratakao.com そういえば、4月にnicoの孝雄君のサイトを急遽作る事になった。ちょうどナショナルデパート東京の開店の忙しさと重なったが、青山ブックセンターでライブペイント&個展という一大事だったので、7時間でトップページとブログを作るというタイムアタックに挑んだ。で、作って以来のぞいてもいなかったので、久々に見てみた。ブログもちゃんと更新しているようでカンシン、カンシン。。。 でも、画像の大きさおかしくねえか?今度ちゃんと教えておこう。名前の検索結果でも上位に来たし、まあ、これでお役御免かな。。。一応、仕事はしたぜ孝雄先生。しかしやっつけ仕事は速いなあ。自分の仕事は進まないけど。。。 http://niikuratakao.com