アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

関西ローカルのテレビ番組にパンが出ます。

なんとか新サービスの概要も固まってきた。撮影もほぼ終わりこれからキャプションをつけていくだけなのだが、パン自体の製法も複雑になり加えて絵本も二ヶ月分を描かなくてはならず、負担はますます増えていくばかり。ここのところの気温の変化もなかなか体にキツいな。まあ、そうは言っても徐々に完成するものを見ていくのはなかなか楽しみである。

なに?新しいパンフを作れって?わかったよ作るよ。。。なに?お中元とかそういうギフトのチラシ作れって?わかったよ作るよ。。。ビニール袋注文しろって?わかったよ注文するよ。。。

まあ、ここ数週間こういった感じで時間は過ぎます。

で、

7月3日に関西テレビ「よーいドン」という番組にパンが出るそうです。

SAVVY副編集長さまのご紹介です。ありがとうございます。ちょうど新作を焼く予定だったので新作「甘い実のなる木の下で」を送ります。マンゴーの果汁たっぷりのフルーツ感ほとばしるカンパーニュです。さあ、これでシェアカンパーニュも揃ったし、そろそろサービスインするかな。

「よーいドン」

http://ktv.jp/yo-idon/index.html