アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

ある日の夕暮れ

夕方 特に意味はないが東京のマンションからの夕暮れ。影に入っている部分に中央線が走っていたりする。ワイフのためにセキュリティーのしっかりした部屋を借りたんだが、東京でこうやってちゃんとした風呂やトイレのついた部屋に住むのは初めてかも知れない。若い頃は共同トイレ共同炊事場は当たり前、駒沢に引っ越して初めて自分専用のトイレのある部屋に住めた。でも風呂の湯は冬になるとぬるかったなあ。 虹(大きめ) マンションを出て場所を変えて風景を眺める。あら、虹も出たのね。夕方のぬるい空気にふれていると散歩でもしたい気分になる。歩くとじっとりとして気持悪くなってはやく部屋にもどってシャワーを浴びたくなる。ビールは冷えていたかな。発泡酒だっけか。まあそんなことを考えながら日は暮れていくわけだ。ミニストップのソフトクリーム食べたくなってきた。