アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

まさか自分のワイフの写真を加工する日がこようとは

ナショナルデパートのスタッフ3人にこやかですね

まあ、あれだ。高円寺店の1周年のチラシ用に撮影したんだが、人物なんて撮影も修正も久しぶりなもんで、こう戸惑うことも多いわけだ。しかしみんな良い表情をくれたのでイイ感じの仕上がりになりそう。ほっと一安心。みんなイイ顔してるぜ、世界で一番新しいパンはこのスタッフたちと共にみなさんに提供されています。

しかし自分のワイフの画像を修正することになるとは、出会った当初は想像もしていなかったです。次は僕をモデルに等身大パネルでも作りましょうか。カーネルサンダースっぽく。モンゴル出身力士が優勝する度に道頓堀に投げ込まれるとか。