アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

さあ、いよいよ明日。

まだ実感がわきません。

出店話がにわかに出て来てから、ほんの一ヶ月。話が二転三転して、大騒ぎになりましたが、明日には東京のお店がオープンします。ほんと、毎日の作業に追われて何も実感がないです。なんだか日々の仕事の延長のような気がするし、でも新たなスタートのような気もするし、ほとんど告知もしていないので、どれくらいお客さんが来て下さるか、そんな予測も出来ない状況です。

正直に言うと、ただ今は疲れたの一言。ワイフと二人だけで準備を進め、よくぞここまでできたなあ。そんな感慨深い感じです。でも、明日から新しい生活が始まります。今日は久々に立ったまま眠りながらパンの成形してました。ゆきちゃんが出勤して来て目が覚めると、見覚えの無い生地がホイロに並んでました。なんか久々です。こういう感じ。

あとどれだけワイフと一緒に新しい事に挑戦してくのでしょうか。知り合った時に「東京に店を出したい」と言ってから、3年後に本当に出しているなんて。周りはみんな無理だよと言っていたけど、こうやってオープン前日を迎えると、なんだかこれから始まる生活にゾクゾクしてきます。でも、まだ何も始まってないですね。これから始まるんですね。なんだか静かな1日でした。

それでは明日。

みなさん楽しみにしていてください。今ヒデシマが皆さんに見せてあげられる最高に面白いものをご用意してます。いつもと変わらないパンですが、きっと明日からは何かが違うはず。僕の作ったもので、少しでも皆さんが面白がってくれて、楽しい毎日が過ごせる事を願って。

今世紀最大の狂気のパン屋!

ナショナルデパート東京、高円寺に明日12:00オープンです。