アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

セントフォース所属の美人キャスターに骨抜きにされたパン屋が高円寺にあるらしいという噂。

と、まあ、今日放送されるニュースevery(日本テレビ)の取材の時に運命的な出会いを果たした秀島の蜜月のひとときと破局、そして失恋の物語なわけです。 なわけないけどね。 ヒデシマと伊藤綾子さんのツーショット。 いやらしい目で見ています。とてもいやらしい目で見ていますね。獲物を狙うハイエナというより、カツ丼を待っているデブですね、これは。取材を受けさせていただく楽しみはこんなところにもあったんだと、一日中ハイテンションでしたね。 で、ここで取材の内容とか書かなくてはいけないのでしょうが、まあ、それは見たらわかるということでね、とりあえずこの写真ですよ。取材に来てくださった伊藤綾子さんは秋田美人ですね。もうメロメロなわけです。ウキウキしてましたよ終始。伊藤さんと呼ぶべきか、綾子さんと呼ぶべきか、堅苦しいから綾子と呼び捨てがいいのか、あややんとか呼んだ方が親しみやすいとか、、、。よくよく画像を見ると伊藤さんは気持ちヒデシマ寄りに体が傾いているようにも見えますね。この時僕は心の中で「いや、僕には愛するワイフがいるから君の気持には応えてあげられないんだ」とか、完全に妄想モードなわけです。 「いいの、私はこのままで」 「・・・・・・」 「奥さんと別れて、なんて、いわないんだから・・・」 --溶けた氷がグラスの中で回転する音 「もう1杯、飲まないかい?」 「そうね、もう1杯だけ」 まあ、この写真を撮ったのはワイフなんですがね。 で、なんと、伊藤綾子さんのiPhoneアプリがありました。美人時計風のアプリですが、ぜーんぶ伊藤さんというか綾子さんというか綾子というかあややんの写真が日替わりというか、時間ごとに変わって表示されます。写真もコレクションできます。僕も必死でコレクションしてます。 伊藤綾子時計(iPhoneアプリ) Ayako Itou Clock - Feynman Co., Ltd