アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

突然、狂ったように動画作成に燃え始めています。

前々からやりたかった動画の作成なんですが、なぜか突然心の中の小さな自分に火がつきました。で、昔買ったDVカメラで撮影したものをアップしたんですが、これがどうにも画角は狭いは画質は悪いはで手に負えず、先輩の所有する最新の一眼レフカメラを持ってきてもらってテスト撮影してもらったわけです。最近のカメラはすごいですね。参りました。で、試し撮りしてもらった動画をiMovieというアプリで編集するわけですが、もう徹夜です。久々に徹夜しました。久しく絵本とか描いてないので、心が飢えていたんでしょうね。もう突然心に火がついたんですね。申し訳ない。 今回はパンが無いので「エアカンパーニュ切り」なわけです。ハゲてるとか頭部が必要以上に光を反射しているとか、そういうところは気にしないでください。最近はヒデシマも顔出しを積極的にするようになって、ネット中にキモいおっさんヅラを見せつけてみなさんを不快にさせているわけですが、まあ、これには深い理由があってですね、まあ言い訳ですが。それはまたの機会に。 とにかく、ようやく何年か越しの思いが形になろうとしているわけです。 始まったばかりだけど。