アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

ていうかスタッフ募集

まあ、そういうわけで、スタッフ募集です。

なんだけど、必ず採用するというわけでなく、吟味に吟味を重ねて、もしかしたら採用者無しという感じになるかも知れない。週3日にするか5日にするかは、いままさに検討中ですね。のどから手が出るほど人手は欲しいが、ウチはそんなに人気店でもないので財政に余裕というものが無い。雇う方も必死なわけです。ナショナルデパートの一員になるというのは、ただ雇用契約書にサインすればいいというものではない。働き始めてからが本当のナショナルデパートの一員になれるかどうかの試練が始まるわけですね。

岡山にいながらにして、全国を相手に喧嘩を売るわけですから、一撃必殺な会社なわけです。街のかわいいパン屋さんというよりも、大振りのパンチをことごとく外す、無謀なパンチドランカーなわけですね。狂気のパン屋に興味がある人は下のリンクからどうぞ。詳細を見られます。

ナショナルデパート岡山本社工場スタッフ募集