アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

僕はどこでどう道を間違えたんでしょうかね。

高松三越にイノウエベーカリーさんが来てくれたらしいです。

ありがたいです。

僕の憧れのパン屋さんなんですよね。イノウエベーカリーさん。夫婦でお店を切り盛りしてて、腕も良くて、可愛いお子さんがいて、家族仲良くパン屋さんをやってる。あんなパン屋さんになりたかったんです。本当に。

どこでどう道を間違えたのかなあ。僕はまだ何にもなれていないです。何にも手に入れていないのに無駄に歳をくってます。

日記

免許の更新があったので警察署まで散歩がてら歩いて行ったんですよ。交通安全協会費を払えと言われたんだけど断りましたよ。静かに睨みつけられながら次は是非と言われましたよ。警察署の前に長崎チャンポンのお店があってね、朝から何にも食ってないので飯でも食おうかと思ってね、ちゃんぽん、中年の僕には効きました。食ってる最中からお腹が痛いんですよ。我慢して食べました。帰り道にカフェに寄りました。ワイフからメールで「イノウエベーカリーさんが高松三越に来られたよ」って報告があってね、コーヒーを飲みながらしみじみ思いましたよ「ほんとに道を踏み外したなあ」と。花を開き始めた桜並木を眺めながらそう思いましたよ。家に帰ってね、少し漏らしていたのに気付いてね、一人でパンツを洗いましたよ。