アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

今日から大量に販売開始

今日から楽天、自社ネットストアともに、大量に売り出しを開始。1000円セットも好評だったが、もっと新しい内容にもチャレンジしていかなくちゃいけない。ずっと止まっていると動けなくなるが、動き始めると止まらなくなるのは仕事の常。。。

そういえば、新しいクイックカンパーニュの製法が頭に浮かんだ。改良はすぐに取り組めるものと機材が必要なものに分けて、来年から順次導入して行こうと思う。それに新しいパンのラインが徐々にかたまってきた。これは今年中にはいけるのか?とても楽しいパンがまた一つ世の中に生まれる予感。。。仕事としてはとても充実しそうだが、同時に体は大丈夫なのだろうかと自分でも心配になる。どこかに遊びに行きたいが、どこに行けばいいのかで一日考えて終わってしまう。典型的な休めない人種なのだろう。

まあ、ともかく今日からの数日が勝負。

のんびりといけるようにスケジュールも組んだし。なんとかイケソウナ気がしてきた。今日届いた新しい包材のサンプルはイメージと違っていたが、また新しいのを探せばいいか。。。