アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

新デザインパッケージサンプル

いいねえ。

いいよ。

いいできです。

これから出力屋さんに行って校正用のラベルを出して撮影して、それが終わったら新しい商品の販売を開始予定。今日中にはできるかな?できないかな?まあ、そういう感じで進んでいます。

今年は絵本やるのかな?やりたいねえ。物語は3パターンくらい考えたが、予算が出るかどうかがギリギリのライン。しかし我ながら&いつもながら作業スピードが遅いな。一人でやるのは楽しいが、レシピ考えて製造して販売ページ作ってパッケージ作ってとなると、苦行に近いものがあるな。

備忘録。(今月中にやろうね自分)

・クイックカンパーニュパッケージ

・共通ラベルのデザイン入稿

・全商品の撮影(抜き用)

・クイックカンパーニュ総合カタログ制作

・女王製菓第三話「白き宝玉と孔雀王の城」

 (物語&漫画の制作とレシピの確認&製造予定)

・クリスマスシュトーレンのレシピ&製造予定

・2008年のクリスマス絵本

 (物語の選定&原画の制作&予算の決定)

・調理方法ムービー撮影

・新しいセット商品の構成を決める。

・店舗用POPの制作

こんなものだろうか。

まだあるような気がしてならないのだが。

う~ん予算が無いなあ。紙モノを全部web配信とかに切り替えたほうが予算に余裕が出来ていいのかなあ。難しい。とにかく絵本と女王製菓は外せないし、カタログも必要だしなあ。ワイフと相談してから決めようとすると、絶対に反対されるからここは黙ってコッソリとギグを決めるしかないのか。。。

車を売り飛ばして絵本を作ろうとするヒデシマに明日はあるのか。乞うご期待。