アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

久々にシェアカンパーニュの復活。新作の名前は「ニラ・ジョーヌ」

というわけで、いろいろあったわけですが、シェアカンパーニュを復活させようかと思っております。名前の「ニラ・ジョーヌ」というのは、カンパーニュの中に「黄ニラ」を入れるからなんですが、「ジョーヌ」とはフランス語で「黄色」ということですね。正式名称は「黄ニラ・ジョーヌ」です。「山本山」みたいなものです。詳細はまだ明かせませんが。姉妹品として「ニラ・ジョンソン」や「ニラ・ブロンソン」とかも出てくるかもしれません。まあ、意味はよく分かりませんが。

絵本も久々に描きます。そんな時間あるのかどうかよく分かりませんが。今書いておかないといけないストーリーと言うのもあるのですね。頭に浮かんでいるものが形になるかどうかよく分からないんですが、まとまらなかったら絵本は延期と言うことで。

今回のシェアカンパーニュには、いろんな意味が込められています。最近のtwitterとか見てた人なら分かるかもしれませんが、これも僕の暴走ですね。