アイデアのスープのレシピ

アイデアのレシピ集

新ブランド「カノーブル」最初のプロダクトシリーズは、味を美しく彩るコスメティック。

そうですね、大げさに言いますが新ブランド「カノーブル」は食品のありかたを変えます。最初のプロダクトシリーズは、味を美しく彩るコスメティック。これが僕の提案する新しい食の時代です。以前にちょろっと書いた新ブランドですが、ティザーではないですが今回はちょろっと商品をご紹介します。 カノーブル1stプロダクツ なんじゃこれは?という感じでしょうか。 これがナショナルデパートが世の中に提案する新しい食のかたちです。すべてが新しく、刺激的で、官能的。中身が何かはまだ秘密。ヒ・ミ・ツ!という感じなんですが、パッケージだけでもおおよそのメッセージが込められているわけです。発売は9月ですが、それまではこの画像を見ていろいろ詮索してみてください。 ちなみにトップページも変わっています。